575436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.16
XML
カテゴリ:*Remind*
2022.7.16土 雨雨と曇りくもり

身体さんがずっとオイル欲しい~と言っていて
う~んそうだよね、でもいつ頼もう…と思っていたのだけど
思い切ってリクエストしてみたら明朝予約が取れました。

カウンセリングシートで予習。

<身体の状況>
色々変化が大きくて精神的にも肉体的にも疲れ気味。
特に、歯が痛くて食欲も落ち気味。
(いつも左が弱くて右で片噛みしちゃうのだけど
最近は右が痛くて、相対的に強くなった左で片噛み。)


<前回(5/20)から今までの変化>
・母が5月26日に入院。感情のアップダウンが激しく、かなりネガティブモードに。6月10日に、DNAアクティベーションを受け、話を聴いてもらい涙を流して、感情も解放できて快方に向かう。
・6月前半は仕事もかなり忙しかった。
・タマリバタケで出会った友達に誘われ、6月25‐26日に新潟県の松代で田んぼ(棚田)の草取りお手伝い。生まれて初めて田んぼ。
・7月2日に「居場所サミット」にタマリバタケとして参加。
・7月3日に娘の保育園時代のママ友&保育士の先生とランチ。娘がその先生の保育園で夏休みバイトしたいんですって。
・7月13日に退院説明で母の病院へ。5月23日以来の再会。その後、退院日が20日になりそうで、15日(昨日)は介護施設の方と段取り打合せ。
・15日は別件もあって会社を半休にしたのだけど、スマホ忘れて約束の場所に大遅刻、連絡も出来ない、傘忘れる、軍手なくす、と色々トホホ。
たぶん、今までの設定を変えないといけないというメッセージと受け取る。


<施術で取り扱いたい悩み>
・場面というか季節というかが変わっているので、自分の設定もバージョンアップしたい。
立秋前の夏土用でもあるので、整えたい。
そのためにオイルさんにサポートをお願いしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.16 22:35:40
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X