575383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.22
XML
カテゴリ:ぱたぱた
2022.7.22金 曇りくもりのち雨雨のち晴れ晴れ

今日は久しぶりに自宅で一日在宅勤務。
どれくらい久しぶりかと言うと、先週の木曜日以来。
(先週は11月、12火、14木が一日在宅勤務。
13水15金は午後半休で母の退院準備、16土‐18月は3連休、
19火は昼休みに実家に移動、20水は休暇、21木は実家で在宅勤務。)


なんかねー疲れているですよ。
昨日はホント死んだように眠った実感があるし
やや寝ても寝ても眠いモード感。


ホントは今日、出社して飲み会に参加する予定だったけれどキャンセル。
キャンセルした一昨日は、残念で仕方なかったけれど
この疲れっぷりから考えるとキャンセルして正解だし
自宅をずっと空けていたから、そういう意味でも行かなくて良かった。

加えて昨晩は「自分未来会議」をキャンセル
24日は沢キャンプをキャンセル
29金も飲み会だけど、これもキャンセルかなー。
週末に決めて、連絡しよう。


わたしは家に帰ってフーーッと疲れが出て、眠ったり休んだり出来たけれど
弟はきっとずっと気を張りっぱなしで疲れているはず。

また明日の晩から実家に行って来ようと思う。
生活のリズムが整うまで、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.22 20:49:07
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X