575435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.31
XML
カテゴリ:*Remind*
2022.7.31日 晴れ晴れ暑い

今日は、朝イチでカボチャの移植。
5月に朝顔の種を蒔いた時に、出てきた
何やら元気な芽たち。
何だろう?と思っていたら
カボチャじゃあーりませんか!

ちょうどタマリバタケのコンポスト山からも
カボチャが旺盛に生育していて、合点。
そういえば、朝顔の鉢にもコンポストの土を足していたわ…。

別の鉢に植え替えていたのだけど
ちょうど畑のスイスチャードとミニトマトが終わってきたので
それを植え替え!

土用だから、間日の昨日(30日)にやろうかと思ったけれど今日にしました。
良かった。

その後、タマリバタケはお休みして
アクティベーションへ。


最初に溜まったストレスを吐き出す。

・施術の最初にはコードカッティング炎

・エネルギー調整、感情の消化に時間がかかった。
スピリットがとても欲していた感じ。
最初が時間がかかって、これは時間内に終わるか?と思ったけれど
あとはスーッと流れた。

・これから変わる。現状を維持しようとしない。自然に変わるに任せる。

・リーディング
五芒星、氷山(いわゆる海の上にある氷山でなく、地面にある山の頂が凍っている感じ)、茂み、潤い、聖水、サイキック、銀のカップ、天秤、ロック(岩)、再会、白いフクロウ
1つ飛ばしたのは湖か?


ノニジュースを頂き、実家へ。
昨日のアクセス数は111.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.31 21:21:54
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X