575476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.10
XML
カテゴリ:新月会
2022.9.10土 晴れ晴れなんだか気持ち良いお天気!

朝イチで畑の水やり。
この間の月曜日にヨガの先生が、畑の整理をしてくれて
カボチャとインゲンとさつまいもと唐辛子を残して
キュウリ・ゴーヤ・青しそは、さよならしました。
少しすっきり。

今日はお隣さんが、同じく畑の整理をしていました。
こちらは更地に。

帰ってチベット体操と朝食と水回りお掃除。
息子くんの保護者会へ。
色々あったけれど、割愛。
帰りにHくんママとランチ。
なんだか急に、駅の一つ前で折りて
なんだか急に、「あ、あそこがいい!」と突き動かされるように
老舗のイタリアンへ。
安定の美味さでした。(っていうか随分進化していた感じ。シェフも若くてリニューアルしたんだろうな。)

そしてそのまま実家へ。
父と弟は二人で大きなスーパーへ車で買い物。
普段は母を一人にできないから、どちらかがサッと行くだけだからね。
少しは助けになっていたら、嬉しい。
泊まろうかとも思ったけれど、弟は「大丈夫」と言うので
帰ってきました。


そして今日19時ちょうどに魚座18度で満月。
まずは太陽から。
太陽は乙女座18度。
サビアンシンボルは、ウィジャボード(An Ouija board.)
ウイジャボードは「西洋版こっくりさん」。
見えない世界から、オラクル(神託)を授かる道具ですって。

🌟Keyword・エネルギー
「鋭い洞察力」「眼識」「明敏」「鋭敏な判断、思考力」「占い」「占星術」

🌟18度 (柔軟宮)
*異なる潮流の中から答えを見つけ出す度数
「嫌い」「苦手」で避けてきたものの中から
新しい視野(価値観)をもたらす度数。

🌟目指す方向性
・直感や、無意識から湧きあがる声に耳を澄ますこと。
・目に見えない世界(心理学、スピリチュアル、神秘学など)がもたらす知識。
・占いなどの道具を使用して答えを求める。近い未来を覗く。
・無意識からくるメッセージを未来の指針とする。
・ダンスや音楽で身体エネルギーを解放させること。
・本能的な反射力を重視してみること。


そして対岸の満月は、魚座18度 。
サビアンシンボルは、巨大なテントA gigantic tent.




屋根のところを見て、この間のティピの話を思い出したよ。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202208240000/
こちらのティピの画像とは違うんだけど、でも屋根のところは似ているって。
https://plaza.rakuten.co.jp/yuuka131/diary/202208260000/

🌟Keyword・エネルギー
「分配」「配当」「演出能力」「エンタメ」「イベント」「主催」「興行」「熱狂」

🌟目指す方向性 ~特に太字に共感~
・地に足をつけた考え方を心がけていくこと。
・現実世界で工夫を凝らし精神性を表現していくこと。
・目標をしっかりと設定することでモチベーションが上がり実現できる。
・人を楽しませるエンターテイナーになること。
・誰もが安心して派目をはずして遊べるイベントやお店を主催したり空間を作りあげること。
・何事もやりすぎないよう制限を設けて行動し、しっかり自己管理すること。

・派手な演出で人々に夢を見させること。
・興奮や熱気を巻き起こすこと。
・限定された場所や限定品の効果を試していくこと。
・目的を定め条件付けすることで確実に成果を出していくこと。

・状況によって柔軟にコントロールして切り抜けていくこと。
・人々が楽しめるイベントや祭り、ライブ。カラオケボックスなど限定された場所で思い切り遊ぶ時間を作ること。
・人々の喜びのエネルギーが、自分の生命力を奮い立たせる材料となる。

この度数の人の特徴
・演出能力に長けた説得力のある人。
・楽しいことが好きな派手な人。
・エネルギッシュに個性を表現できる。
・演出や空間を作りあげるのが上手。
・一見派手だったりコワモテだったり遊び人っぽかったりしても礼儀正しく律儀で信用できる人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.26 13:10:48
コメント(0) | コメントを書く
[新月会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X