575427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.06
XML
カテゴリ:大地
2022.10.6木 雨雨時々曇りくもり 寒い!

一昨日は30度あったのに、今日は15度ですって。寒いわー。

今日、我が家に来てくれたお野菜さんたち。

【加賀れんこん 石川県/虫2】
【ラディッシュ(葉切り) 東京都小平市/無】
【ターサイ 群馬県高崎市/無】
【おかひじき 山形県高畠町/無】
【ニラ 宮城県登米市/有機】
【もってのほか(食用菊) 山形県高畠町/無】
【茶豆枝豆 群馬県昭和村/虫3】
【ズッキーニ 長野県佐久市/無】
【グリーンアスパラ 熊本県玉東町/虫2菌4】
【エンサイ 千葉県山武市/無】
【キャベツ 長野県南牧村/無】


畑まるごと野菜セットの果物
【つがる(りんご) 福島県二本松市/虫9菌6 植1】
【極早生温州みかん 和歌山県海南市/虫1菌2】


相変わらず、夫は眉間に皺寄せて毒ガス撒き散らしています。
わたしも、なんだか色々「冴えないなー」な感じです。

こういう時こそ、お掃除したり、人と明るく交流したり、
が運気上昇のキッカケになるんだろうな、と思いつつ
あえてそうしない選択をしている感じです。いやだわー。

午後は、インクルージョン研修。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.06 20:18:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X