575397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.02
XML
カテゴリ:のんびり
2022.1.2月祝 晴れ晴れ

今日も、ほぼ予定のない一日。
読み切れなかった新聞と、昨晩録画したTVを見ながら
だらだら。

色々なんかざわざわする気持ちもありつつ
少しノートを書いたりして、のんびりに努める。

子ども達は11時過ぎまで寝ているし
10時頃起きた夫が「昼、外食するかなー」とつぶやいていたけれど
きっと行かないよ、と朝食。

おせち料理も出しつつ
娘はパン、息子は餅のブランチ。

わたしは14時からのヨガに行き
ママ友Sちゃんに会い
帰りに娘と待合せて初詣リベンジ。

あーーー。
明日は年末年始休暇最終日かー。
早いー。
ホントなんもしなかったー。

そんな自分も
そんな年末年始も
うけいれ、ゆるし、みとめ、愛します。
ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.02 19:42:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X