575391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.23
XML
カテゴリ:会社
2023.1.23月  曇り一時雨

今日まで息子はいないので、久々7時半出社。
電車もすいていて、快適。
社員食堂もすいていて、快適。
パン&コーヒーの朝食@社員食堂で
旧社女性4人がカウンターの前でばったり。
Yさんとランチ行きたいなーと思っていたので、早速約束して席に戻る。

10時〜Nさんと打合せ。色々能書き多くてハイハイと聞いておく。

午後は1時から打合せ。
Sさんの発言が相変わらず乱暴で、ムカつく。

4時過ぎに帰宅したかったけれど、チョイチョイあって結局5時近くに退社。

父も5時まで講座だったそうで、父よりは早い帰宅。
母は土曜日に叔母が来てくれて楽しすぎて疲れたのか日曜日から点滴ですって。
今日はゆっくり寝てくれるといいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.23 20:59:25
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X