575387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.08
XML
カテゴリ:ぱたぱた
2023.3.8水 晴れ晴れ暖かい

6月、出社。なんか朝から色々な人と話したり、ランチは会社をやめた後輩ちゃんと行ったり、午後は人事の人と雑談の会だったり、そのまま実家へ直行でお泊まりだったり
実家でも母と弟が検査で一日病院へ行っていたり
なんだかお忙しモード。

7火、実家で在宅勤務、介護。
午前中回線が悪くて、早めに昼休憩を取って買い物に行ったり、息子が来て昼を食べたり、午後はリハビリのため理学療法士の先生が来てくれたり(認識していなかった)、色々資料の手直しや宿題があったり、夜は弟が早く帰って来たのに、焼肉パーティー中で早く帰れなかったり

今日8水、ヨガで土曜日の味噌作りの材料をヨガ友さん経由で渡してもらったり、11時からの会議が回線不良で参加できなかったり、昨日の資料修正の続きが色々あったり、夕方も会議だったり、そっから夕飯の買い物行って、帰って来てから鶏ゴボウ飯、さつまいも煮て、スナップエンドウとワカメを煮て、レタスとトマトでサラダ、塩鮭焼いて、残りの豚汁で夕飯。
夫は出社だったので、洗い物も全部やって、

明日返却期限の本が、まだ半分しか読めていなかったり


なんだか忙しいの。


明日と明後日は午前中重め会議。
土曜日はヨガ、タマリバタケからの味噌作り。

にゃー猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.08 20:09:18
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X