575405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.12
XML
カテゴリ:会社
2023.5.12金 晴れ晴れ

8時半から会議が入ったので、息子くんより少し早く家を出る。
Sさんがビザの領収書うまく取れなかった話から
Nさんが二卵性双生児という話まで雑談に花咲く。

8時半からは、文書整理についてキックオフの打合せ。
Kさん、Kさん、わたし。
女子2名の中で話しづらそうなK男さん。
K女さんは、相変わらず頭のテッペンから声を出していて落ち着かない、これもかつてのわたしの残骸かとも思う。
一応方向性決まり、予定通り9時前に終了。

席に着くとOさんからT社のITについて情報共有。
えー?その話Mさんにもしといた方がいいんじゃん?と思いつつ
話を聴く。

さあやっとトイレと思ったらAさんと立ち話。
今回の検出事項色々について、こうした方が良いのでは、等と様々なサジェスチョン。
ありがたく拝聴。

トイレから帰ると9時52分。
なんかもー、みんなの話聴いて今日の仕事は終わった気分!

そのうちハッ!と思い出し、出金伝票の確認・押印など。
そそ、これを出社時にやっとかないとね。

11時半過ぎに、そろそろ帰ろうと思って再度トイレに行くと
一課のSさんからD&Iアンケートについて話しかけられる。


よう仕事しました、わたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.13 11:49:31
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X