575396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.21
XML
カテゴリ:ぱたぱた
2023.5.21日 曇りくもりのち晴れ晴れ

<土曜日>
日付が変わった頃に、牡牛座新月。
朝、新月の願い事ブログ更新。

昨日の午前中は、前日の雨がまだ何となく残っていて
時々霧雨っぽく降っていました。

自転車で家を出たら、そんな霧雨になったので
わぁ先週の土曜日みたい、って思いながらヨガに行く。
先週はそのまま雨になってしまい、タマリバタケのマルシェも中止になったけれど
今週はもう雨はあがる予報だもんね。

ヨガから帰り、息子を起こし
息子の志望校オープンキャンパスに参加。
その前に、ランチ…と思ったら12時前なのにどこの店も大行列💦
なんとか列が長くなく美味しそうな定食屋さんに滑り込み、ランチ!

やや道に迷いそうになりながら、なんとか時間前にオープンキャンパス到着。
・特別教養講座聴講(13:10-14:40)
・学校説明会(14:50-15:40)
・質問受付、相談、校内見学、シミュレータ体験(15:40-17:00)
シミュレータ体験は前後半に分かれたのだけど、息子は前半だったので17時前に終了、帰宅。
・夕飯は夫がお好み焼き、怒りながら作っていた。
・弟に介護ヘルプディの変更依頼LINE.

チーカーレーター。


<日曜日>
・水回り掃除(洗面所、台所、トイレ)洗面所の鏡掃除。
・思い立って、庭のドクダミ刈り。
・息子くんとタマリバタケ。(ドクダミと育苗したトマト・レタス・エントランス用ハーブを持って。トマトは家のコンポスト土を使ったらカボチャの種も芽を出した。)
・タマリバタケ10時前に到着したら、初めてさん含め何名かの方が既にいらしていた。
(もう名前覚えきれない)
・ランチは韓国料理。
・息子くんと夕飯惣菜買い物。
・最寄り駅で、食後デザートに出来たばかりの店に行ったら行列だったので、コンビニイートイン。
・帰宅して録画番組観る。
・自分用ドクダミ茶作り。
・ウェス作り。
・玄関掃除。
・6月のディズニーチケット購入。
・6月田んぼツアーのお誘い。


出来ていないこともたくさんあるし
タマリバタケの草刈りで、間違ってジャガイモ切ったりしたけれど(涙)
出来たこともたくさんある。

自己認識して、自己実現しよう。
自分の魂が喜ぶことをしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.21 20:31:07
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X