575381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.10
XML
カテゴリ:会社
2023.6.10土 曇りくもり

今日はヨガからの久々Mちゃんとお茶。
10時半から、まつパーの予約をしているというのでショートで。
向かい側の道を自転車で走る夫を見かけたよ。散髪だって。

息子くんも午後登校で、昼を食べて12:45頃に家を出るし
仕事が滞っているし、ヨガもあったので、タマリバタケはお休み。

おかげさまで、6/12公開の研修動画だん!

去年の6/8もMAX忙しい日記
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202206080000/

去年の6/13の日記だと翌々日公開だったらしい
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202206130000/

公開日
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202206150000/


今年は、あとレター発信2通とIAの経費承認。
それでちょっと一段落かな。

今週から介護デーが火曜から月曜に変更。
明日は実家前泊。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.10 21:50:07
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X