575438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.23
XML
カテゴリ:*Remind*
クロスピラースプレッド。左が正面。

過去 THE WORLD
現在 上からSTRENGTH(逆)、THE FOOLの上にワンドの2、ソードの3
未来? THE SUN(逆) そして上からTHE EMPRESS、THE EMPEROR、THE STAR(逆)、カップのナイト(逆)


もう、今の高校で得るべきものは全て得た。完了している。
選択肢を考える時、枠にとらわれないで、荒唐無稽でもあらゆる選択肢を考える。
本当にひどく傷ついている。
いつか自分の弱さときちんと向き合わなければならない。高慢にならない。売り言葉に買い言葉みたいなことにも注意。


自分を信じる。
夫を信じる。うまく立てる。
校長には気を付ける。







10枚中7枚が大アルカナって(驚)!


太陽神ラーの強い愛とサポートを感じ、受け取りました。
ありがとうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.23 07:55:10
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X