575449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.13
XML
カテゴリ:お掃除
2023.8.13日 雨雨曇りくもり

久しぶりに、朝、見た夢を覚えていて
夢日記を書く。

昨晩の寿司のこと(色々献立考えていたのに思いつきで買ってきやがってとか)や、
義母への電話のこと(風呂入れるタイミング間違えて電話の途中でわたしが入浴してしまったとか)で
なんかイライラむかむかした昨晩。

たぶん夫的には、家族旅行の代替イベントとしての寿司?とかあったのかもね。

それを少し引きずってか、今朝はグレているわたし。

「とにかくもう学校や家には帰りたくなあい~」ってな感じで、7時過ぎにドトールへ。
先週ベローチェ言ったらクローズしていたからねっ。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202308060000/

そしたらですねぇ、なんとドトールは土日祝日は7時じゃなくて7時半オープンなんですって。
ガーーーーン。

さすがに30分近く待てませんぜ、と
隣のファミマのイートインスペースに行くも、こちらは8時オープン><
ガストまで行くか、とトボトボ歩き
途中セブンに寄ると、ここのイートインスペースは6時オープン!

しょうがないから、カレーパンとコーヒーで一人モーニング。


そしてヨガも、13時~か15時~に行きたいなぁと思っていたけれど
みんなが起きる前に済ませちゃえ、
たぶんその時間の方が雨降る前でチャリで行けるし、ってことで9時クラス予約。


その前にふりかえりブログ(アカシック、転校)に色々書くぞ!って誓ったのに、
ヨガ行って、帰って肉じゃが雑炊ランチ作って
2階片付け始めて
昼少なかったので15時前にトースト食べて
16時頃から、ボルシチ作って、米研いで
17時半にサワークリーム買いに行って
(そしたら行きにモーニングの件ポストしたグループラインの友達Sさんお犬散歩中に会い
帰りに家出する時はウチにおいでと言ってくれたヨガ友Mちゃん@プール帰りに会い)

弟にラインしたら、今週も実家ヘルプは行かなくて良いと言われ(ホッ)
娘も今日から一緒に夕飯食べて(実家に行くかもしれないと思い、娘は2階の自分の部屋で食べていた)
日常~。

あとはやっとエンジンかかった夫が夏休みの予定立案中。
もー早くしてくれないかなぁ。

わたし的には、16-17日アデプト、18日ハトバス、19日映画、20日実家でOK完璧なんだけど!


で、結局ふりかえりブログまだ書けてないし
2階も片付け終わってないし
明日と明後日は仕事だし。

AをやろうとするとBをやる。
試験勉強しようとすると片付けする。
なんなんだろうねぇ。この「信念」?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.13 21:34:05
コメント(0) | コメントを書く
[お掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X