000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.25
XML
カテゴリ:*Remind*
2023.8.25金 晴れ晴れ相変わらずギガ暑い。

今日は、昨日・一昨日と違って、前日に雨が降らなかったようで
普通に水やり。

午前中、と言っても7~10時だけ仕事。
旅費申請の承認でハマる。


8月でクローズしてしまう でみcafe
Kちゃんと11時半に待合せして、ランチ。

最後なので、色々な人が来て混んでいる。
来れて、良かった。

その後、マインドリージョン1・2回目。
表面上はなんてことない質問と答えで
ちょっと「??」な感じだけど
エネルギーは動いたなぁ。

今もすごい、なんていうの、だるい感じ。


明日は一人フリーDayでめっちゃ嬉しい件。


一人で家でダラダラしたい。
一人で映画観に行きたい。
一人でタマリバタケ行きたい。
一人でランチ行きたい。


ううう~、一人でしたいことが多すぎる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.26 16:54:38
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X