574915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.25
XML
カテゴリ:パートナー
2023.10.25水 晴れ晴れ

今日は夫の誕生日。
去年はこんな感じ。母の手術ってポートかな。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202210250000/

今年は、元気になったわたしの母から
「夫さんにお誕生日おめでとうと伝えてください。」
とショートメールをもらいました。

夫は、自分でケンタッキーを予約して
ちびホールのモンブランケーキを買ってきました。

わたしはクラムチャウダーとカリフラワーのサブジ作って
レタスを千切って。
昨日の残りのマカロニサラダと豚バラキャベツ鍋も出して(カオス)。

今もお腹いっぱい。

息子を使って義母に電話をしました。
夫とも長く話していたから、良かった。


息子の新しい学校は水曜日は午前授業でお弁当がないのだけど
今日は検査をするのでお弁当持参。
わたしはヨガに行ってから帰宅し、会社に行って
経理部のSさんと、同じ課のAさんと3人でランチしました。
Sさんが蕎麦アレルギーがあるとのことで
行こうと思っていた店に行けず、なんかパタパタして
どーでもいい居酒屋に入っちゃいました。残念。悔やまれる。
またリベンジしよっと。


会社のPCを交換しました。
今のPCはこの日にもらったもの。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/201903260000/

何度かアップデートをしたけれど、Windows11へのアップデートには耐えられず?ついに交換。


長い間、ありがとうございました。


誕生日だった夫にちなんだパスワードを設定しました。偉いオレ。
夫も免許更新。色々更新。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.25 20:43:27
コメント(0) | コメントを書く
[パートナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X