574913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.04
XML
カテゴリ:こども
2023.11.4土 晴れ晴れ曇りくもり

昨日と今日は、息子くん文化祭。
昨日と違うカバンで行ったので「定期券忘れた!」と戻ってきて
間に合ったかなーと心配していたけれど、大丈夫だったみたい。

わたしは、いつものご近所ヨガへ。
Mちゃんに加え、いつも10時クラスのSちゃんもご一緒。
ササッと帰宅し、息子くん文化祭へgo.

11時過ぎに到着したら、MちゃんママYさんにバッタリ。
こういうとこ、ご縁があるのねぇと思う。

パパさんも一緒だったので、しばし話して「またね」と。
わたしは、校内ブラブラして、ホットドッグ食べて、展示を見て、お団子食べて…

13時からバザーのお当番があって
息子くんのバーガーショップのお当番は12時半からというけれど
結構行列が長かったので12時過ぎに並び始めて
待っているお客さんを飽きさせないようにクイズを出してくれる男子がいたり
受付の女子の客さばきが凄くて感心したり
息子さんの接客をニコニコしながら受けるご両親がいたり
なんか色々ホッコリしました!

なのに息子はとうとうあらわれず、わたしはバザー会場へ。
10分前に行ったけれど、他の人は13時ちょうどに来ていたことよ。

しかも最終日の午後なので、ほとんど売り切れていて
14時半までの予定だったけれど14時にはお役御免となりました。ラッキー!

二つの月にでも行こうかしらんと思ったら、まさかの本日15時閉店ですって。ガーーーン。
仕方ないので、一人でトボトボ帰りましたとさ。

スクールカウンセラーのM先生とも話して
「こちらに来て良かったでしょ」みたいに言われたのは
決して「うん」とは言えなかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.04 21:05:33
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X