585828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.01
XML
カテゴリ:季節のこと
2024.10.1火

10月スタート!
2024年もあと3か月ですなぁ。
早いような、長かったような。

9月のMyテーマは「Responsibility(責任)」で
なんかホント責任というか、色々問われるような出来事があった。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202409010000/

そして10月のMyテーマは「Inspiration(インスピレーション)」
朝日(または夕日?)を見ながら、両手を広げキャンバスに絵を描く天使ちゃん。
これまた色々象徴的ですなぁ。
絵を描く筆を持つのは自分…ってよく見ると両手は広げていないね。
右手に持っているのが筆かな。
「よーし、いっちょ書いたるでぇ!」って感じ?
いや、それより筆がアンテナみたいになって「降りて来る」ものを表現する感じか。





これから年末にかけて
11月「Awakening(目覚め)」
12月「Birth(誕生)」
と続くので、ちょっとドキドキします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.02 16:45:47
コメント(0) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X