106098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資の手帖

不動産投資の手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2009
XML
カテゴリ:不動産投資

セミナー、全てを出して力尽きました。。。

みなさん喜んで頂けて良かったです!!

以下、このっちさんのブログ引用

第13回りのべ塾
「平均利回り50%! 
黒ごまの 戸建て不動産投資法 in りのべ塾」が無事終了しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
長時間にわたり、お疲れさまでした。


講師の黒ごまさんは、とても初めての講師とは思えないほど、
しっかりと準備をされていて、本当ーに気前よく、
包み隠さずこっそりと、ご自身の経験とノウハウを披露してくださいました。

あまりにもお得な内容に、私なんぞは始終ダンボ耳全開☆
で頭から湯気がでそうなほど、聞き入っておりました。


黒ごまさん、本当にどうもありがとうございました^^
教えを無駄にせぬようがんばります!


うっちゃんの人選もさすがですね。
ありがとうございました☆



りのべ塾のみなさん、頑張って下さいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2009 04:44:38 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

黒ごま+

黒ごま+

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.