1431895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2005
XML
カテゴリ:健康
今日は朝から左目が腫れぼったい感じがしました。
見た目には何事も無いように見えるので、寝てるときにぶつかったのかな、
と思っていたら・・・

仕事中も、夕方になっても疼く感じがなくなりません。
仕方ないので、とりあえず「疲れ目に効く目薬」を差しておきました。

こんな感覚は久しぶりだったのですが、忘れもしない“ものもらい”です。
昔はよくなりましたが、随分とご無沙汰していた感覚です。

でも、、、見た目には何事もなく、まぶたの腫れもないように見えます。
う~ん、よくわかりませんが、とりあえず今日は寝ることにしました。

明日の朝になっても治らなければ、ちゃんとした目薬でも買おうと思います。
皆さんも目の健康には気をつけましょう。

---
ロート抗菌目薬EX 10mlものもらい、結膜炎の治療に。細菌の新陳代謝を止めて抗菌するサルファ...
 ものもらい・結膜炎に特化した目薬

 私が買ったのはこれですが、かなり効きますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2005 09:30:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.