1193414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

September 25, 2006
XML
カテゴリ:KPOP
行ってきましたよ。神話コンサート。

おお張り切りで、1時間以上も前についてしまいました。九段下の駅に着いたら、もう既に、そこから、若い女の子でいっぱいよ~!夫が一言「これは、かなり、場違いかもしれないよ。アジョシーは。」そうそう。だから、これからは、来なくていいよ~!

かなり早いから、ちょっと、近くでお茶でもしてようかと周辺を歩いたけど、どこもいっぱいで入れず、仕方ないので、武道館前に。外のトイレもすごい列。

当然、もう、武道館の門の外まで、ぐる~っと人の列が。こんなの春の桜の時以来の人出よ~。グッズの販売に並んでるみたいでした。話によれば、グッズを買うのには、二時間待ちだったとか。

  曲目は、今ひとつ、曲名がわからないので、詳しくご報告ができずにミアネ~!

まず、前座の4人組みから始まったけど、よくグループ名が聞き取れなかった。ルグ?とか言ってたかな?わからない。・・・。歌は、上手かったわ~。
大体が、武道館って音響は、悪いんだよね。武道用に作られてるところだから仕方ないけど。それに、席がかなり上の方だったので、余計に、音が反響してなんだかわからん!

「僕らの心には、太陽がある」はわかったのだけれど、後の曲は、曲名と歌が今ひとつ一致しなくてわからない。にわかファンは駄目ですね~。

友達からの情報で、他のアジアツアーの情報を教えてもらったのと大体同じかな?
メンバー全員の歌の後、それぞれのソロパートが入り、初めの三人は、エンディ、次、ドンワン。

エンディって帽子がすきですね~。2種類の帽子をかぶってました。
あと、あのドレッドヘア?あれも好きみたいで、帽子の下は、編みこんでました。エンディが思った以上に、日本でも、人気があるのね~。

ドンワンは、ソロのパートで、途中で、声がつまり、その事を気にしていろいろ言ってました。日本語で歌うのは、難しいとかなんとか。

エリックとエンディ以外の4人は、とっても、お話好きっていうか、日本のファンを楽しませようというサービス精神旺盛でした。一所懸命つたない日本語、カンペ見ながら、話してましたよ。スマイル
ミヌは、いつもどおり、パワフル。でも、ちょっと、前、近所にいた美容師さんに似ている感じがして・・・・。

その後、また全員の歌になって、そのあと、残りの人達のソロ。

チョンジンって、ダンスが上手かった。ラップもね。歌は、????

ヘソンは、「日本沈没」主題歌でデュエットしたソンミンと1曲。一人で,1曲。その後、ソンミンが一人で歌って。

エリックだけは、ソロパートなかったです。
同行した夫はね、「エリックは、歌歌えないからじゃないか」なんて、失礼な事を言ってましたが、ドラマの収録のせいなのですね。一人、日本に来るのも、遅れて到着したようです。そのドラマ?のもバックに、流れてました。
 でも、私は、一番見た目、エリックがいいなと思ったわ。短い髪にしたら、ちょっと気に入りました。

隣の席のアジュンマ(って多分同年代?)がこう言ってはなんですが、ちょっと体格の良い方で(太め)ちょっと、圧迫感+かなり、私の方にも進出してきて、手がぶつかるのが、気になってんだけどね。彼女は、ちょんじん~!って叫んでましたけど。

 一番なんていうか、あのにぎやかトークののりに、のってないのが、エリックみたいでひとり、ぼーっとして見えました。おもしろい人ね。

途中、Lynのソロ。この子は、私は、あまり知らない。この時、ベースの音がちょっと外れて聞こえて気になって仕方なかったけど、きっと音響のせいだろうね。

最後の曲だったか、そこで、「Bland new」が入ったわ。

 ファン層は、若い子とアジュンマと比べると、若い子達が多かったみたい。(といっても20代かな)
 
見た感じでは、座席は、みんな埋まってみえたわ。

アンコールになって、乗りのりの頃、携帯にピピからの何度も電話が入るんだけど、聞こえない。
だって、ものすごい熱気と歓声と。緊急事態かもと、仕方なく、後ろ髪引かれる思い出、会場から出て家に電話。
「帰宅したくーにゃんが機嫌が悪くて、どうしよう?」って言うので、あわてて、帰るはめになってしまって、残念だったわ~。

 結局、すぐに、機嫌は、戻ったようだったけど、ピピもパニクってたみたい。くーにゃんは、普段は、割合、扱いやすい子なんだけど、自分の思い描いていたのと、違う事が起きると気持ちの整理ができないようで、怒り出すの。怒ると、暴力は、振るわないけど、しつこい何度も何度も同じ事を言って、まとわりつくの。

 帰宅した時は、くーにゃんは、ケロリとしてたけど、長男は、「まいったよ~」って。ミアネ~!何が原因かは、後で、レスパイトをお願いした事業所に連絡してみようっと。

でもでも、3時間まるまるエンターテイメント性に満ちたとっても楽しいコンサートだったわ~。

チケットゲットをしてくれたシナペンの友達、コマウォヨ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 08:40:05 AM
コメント(6) | コメントを書く
[KPOP] カテゴリの最新記事


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

英検合格 happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.