1049505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自閉症ゆってぃ13歳♂ママ(38)好きな言葉は「適当」です!!

自閉症ゆってぃ13歳♂ママ(38)好きな言葉は「適当」です!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カミサマノカナメ

カミサマノカナメ

Free Space

⭐️長男:13歳、知的障害を伴う自閉症、愛の手帳2度、特別支援学校中学部2年生、児童デイサービス週5の頑張り屋さん

⭐️次男:10歳、定型発達児。きょうだい児

⭐️夫:38歳会社員

⭐️私:38歳干物主婦。長男の自閉症を120%受け入れ、人生模索中☆

















Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 12, 2019
XML
カテゴリ:学習


前にやったことがある課題の
進化系!!!

下部のアイスとジュースとあめのとこ
かなり難易度あがりましたな!!!

全部正解でよい!!!

字が汚いけどね!!!

字の丁寧さや
朝のタオルたたみの精度なんかは
本当に日によって
別人なの??ってくらい全然違う。

これもまた特性かな????




これ、すごくないですか??
すごいんですよ!!!

ちっちゃいときの
療育のせんせ~~~~い!!!
見てますか~~~~~!!!!!!!
見てたら返事してくださ~~~いwww

この伸びは本当にすごい。

知的障害って自閉症って
なんか成長が止まってしまったように感じていたけど、
しっかり成長するんですな!!!!

うっうっ号泣号泣号泣号泣号泣号泣




初めてのパターンじゃないですかね???
このプリント!!!

ぜんぶ言葉に
濁点か半濁点がついてます!!!

正解だし、
ほぼほぼ枠内に書けているし、

「でんわ」なんて
よく運筆が注意されているなって
書き方だと思うんです。

うちに、このタイプの電話無いけど、
知ってるのかな??
こういう電話電話電話電話電話電話電話電話音符



100点!!!
いいね!!!!

ただね、
(6)(7)あたりの
9って答え、どうした~~~~~!!!!????

たぶん9を
アメリカっぽい9の書き方したいんだろうな!!
まるの書き始めから上にアガってくタイプの書き方!!!

葛藤してるのかな???




濁点半濁点!!!

りんごの「ご」の点々が
かなり下の方で
クセ字っぽくて
女子っぽい???
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑いハート


学習は積みかさね。
急には出来ない。
絶対伸びる。
上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

自己暗示wwww
自己催眠www

#自閉症
#発達障害
#知的障害

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


自閉症児育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2019 11:55:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.