272367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジジくら♪ノヴァくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

4/27(土)はチャリ… New! ぴぃ1122さん

山岡家のラーメン New! らび2さん

うさぎのさくら。 さくら2/18さん
L a p i n * L a p i nさん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

設定されていません。
2006年04月27日
XML
今日は、1時間位、イッピのケージの前で
コミュニケーションをとりました。
最初の30分位でケージの扉が開いていても
くつろいでいたのでそのまま続行。

イッピは、家に来て初めて自分からケージを出ました♪
まだ、入り口の周りをうろうろするだけですが、
私とケージの狭い隙間にうずくまっています。
そのまま、なでてみました。
マッサージは好きみたいです。
だいぶ長い間、いろいろ触らせてもらいました。
イッピの皮膚は、タプタプゆとりがありますが見かけより、
太っていないみたい。

イッピには、ちょっと問題がありました。
マーキングをきっちりするうさということが判明;;;
ここは、ノヴァも好きな場所なので滅多に来させてもらえなくても、
ノヴァの臭いが残っているかもしれません。
ノヴァを飼ってから、外に●をすることもなかったので、
この経験は、久々でした。
狭いエリアにコロコロ、チー、チョって感じです。

「チッコなんて、なんのその!」という理解のない方は、
ちょっと大変かもしれません。
しかし、生活の仕方は、いくらでもあります。
わからないことがあったら、聞いてください。
P4273087.jpg
嫌がっているのでは、ないですよ(^^)
P4273088.jpg
ウリウリ~じっとしてました(^^)
P4273090.jpg
ノヴァだと考えられない;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 00時10分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[横浜の保護うさ イッピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.