3130429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2019年06月20日
XML
カテゴリ:漢字
​​​漢字マラソンドリルは、
1.毎日1枚だけ進める漢字ドリルです。
  ​(苦にならない)​
2.教科書に対応しているドリルです。
  ​(合理的)​
3.1年~6年の教科書に対応しています。
  ​(復習・先取りができる)​
4.夏休みの学習カレンダーに従って進めます。
  ​(進めやすい)​
5.「3回反復」「4回反復」「2回反復」、それらを組み合わせた
  「7回反復」ができ、お子様の状況に合わせた学習ができます。
  ​(誰にでも対応できる)​
6.毎日復習しながら進めることになるので、定着率が高くなります
​​  効果抜群
是非、印刷サイトをご覧ください!
ご協力をお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

​夏休みのような長期休みの家庭学習教材として最適です。​

​​5問ずつずれていく3回反復の例です。​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月20日 16時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.