3130696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2022年03月21日
XML
カテゴリ:プリント教材

時空先生の英単語ドリルは、下記の教科書に対応しています。
A4縦の印刷(書式が複数あり)となります。
また、スマホ上でも英単語の暗記練習ができます!

New Crown(ニュークラウン)
Sunshine(サンシャイン)
New Horizon(ニューホライズン)
Blue Sky(ブルースカイ)
One World(ワンワールド)
Here We Go!(ヒアウィゴー!)
Progress in English Revised Book1(プログレス イン イングリッシュ)

​​​​​単元指定やページ指定、品詞の絞り込みなどもできますので、英単語の導入、書き練習、暗記練習、確認テストなど、色々な使い方ができますね。

是非、印刷サイトをご覧ください!
時空先生のドリルプリントサイト

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

縦折りにして使います。表側を見たり、裏側を見たりしながら暗記しましょう!


書き練習をして、最後に確認テストができる書式です。


書き練習専用の書式です。


単元ごとに印刷していつも持ち歩きましょう。教科書を読みながら新単語の意味確認ができるのでとっても便利です。


スマホの暗記道場です。プリント教材と暗記道場を上手に使って英単語を覚えていきましょう!



​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月21日 12時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリント教材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.