3200376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2022年11月08日
XML
カテゴリ:中学生
​​​​​​​​​「時空先生のドリルプリント」サイトでは、下記教科書の英単語の学習プリントを多数アップしています。

◆ New Crown(ニュークラウン)
Sunshine(サンシャイン)
New Horizon(ニューホライズン)
Blue Sky(ブルースカイ)
One World(ワンワールド)
Here We Go!(ヒアウィゴー!)
Progress in English Revised Book1(プログレス イン イングリッシュ)

単元指定やページ指定、品詞の絞り込みができます。A4で印刷できると同時に暗記道場にも対応しています。
下の画面例をご確認下さい。

印刷サイトはこちらです!
​​時空先生のドリルプリント


にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村


縦に半分に折って使う暗記練習用のプリント(A4縦印刷)です。表面と裏面をひっくり返しながら上手に使えば、書き練習、暗記練習、確認テストなどができますね!




​スマホの暗記道場画面です。上例の半折りプリントと同じ単語をスマホ上でも暗記練習ができます。いつでも、どこでも、何回でも練習できるので、とっても便利です!スマホが使えない学校内では半折りプリント、通学時や家ではスマホの暗記道場。​



スマホ画面の答えです。単元指定やページ範囲の指定もできます!




​さらに、A4(縦印刷)で印刷できる書式も複数用意させれています。書き練習や書きテストができるので、とっても便利ですよ!​



​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月08日 13時42分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.