6140547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

久留米記念=中野カ… Dandyジョーさん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月07日
XML
テーマ:競輪(14099)
カテゴリ:スポーツ
今日は前回参加した広島と先月の武雄で会った頑張る同期生たちを紹介しますよ。





その前に前回広島で隠れ佐賀ラインのI部選手からいただいたお土産ですよ。


         
     安芸もみじというせんべいなんでがコレがなかなか美味しいんですよ。

     I部選手先月武雄にも参戦されていて美味しい酒饅頭もいただいていましたよ


     今度、写真取材させていただきたいと思っておりますよ。







では、同期生紹介やりますよスマイルグッド



まずは武雄参戦してくれた

   
   53期、和歌山の安田選手です。

   朝一の写真でまだ目が覚めてなかったかな~スマイル

   レースは、巧みの上手さがある近畿の堅実マーカー選手ですよ

   今回の武雄も2.3.1ととても頑張りましたよ。現在341勝の活躍ぶりですよ。









次は、先月武雄と広島で会ったこの人

   
   53期、愛知の山崎選手です

   こちらもスピードがある俊敏マーカーさんですよ。

   武雄では、3.3.3の優勝戦3着の活躍ぶりで

   広島でも特選スタートから6.6.1と惜しくも優出で来ませんでしたが

   最終日、優秀戦で1着と維持を見せえくれました。

   そしてこの1勝が区切りの200勝目達成でした。「おめでとう!」ウィンク









お次は、広島で会った同期同班の友!


   
   53期大阪の山本選手です。

   彼は、気合で走るファイトあふれるガッツマーカー「だんじりレーサー」ですよウィンク

   『だんじり』には、必ず毎年参加している、本物なんです。


   そして競輪も通算勝利数は、341勝と凄く頑張ってますよ。


   今回も渋とさ見せて2日目、2着確定板載りを見せてくれましたね~。


   そして彼、私と同じビール好きなんですよね~。ビールスマイル








最後は、九州の同期です。

   
   53期熊本の藤本選手ですよ

   彼もスピードのある俊敏マーカーなんですよね~。

   いや~!流石に私の同期となるとマーカーだらけですね~。スマイル


   彼は、最近までS級で特別競輪などに参加していましたね~。

   今回も優出こそ逃しましたが2.5.2と2日間連絡みはたしてくれましたよ。






炎いや~本当に私の同期生たちしぶとくみんな頑張っていますよね~

 同期の頑張りを見て私も悔いのないように頑張らなければとパワーいただきましたよグッド



四つ葉という思いで明日より別府に参戦してまいりますね。

今回も中5日ありましたので私成りに確りバンク練習出来ましたので頑張りたいですね~。


今日も少し何時もと仕上げ方を変えてみて競走ギアでモガキを入れて見ました


後ろのギアはコレです。

   
必殺12枚ギアですよ。

   乗られたことがある方は、分りますがこの12枚てマニアックですよね~あっかんべー


   今日は、荒療治とも言える競走ギア(3.83)で2本モガキましたよ

   自分なりには、感じが掴めたと勝手に思い込んでおりますがね~ちょき


   さ~!この仕上げ方が吉と出るか凶とでるか別府楽しみになりましたよ~うっしっし





星明日より別府参戦しますねグッド




                                  東JIMA



  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいねIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね
   


  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 14時57分41秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.