6146286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

久留米記念=中野カ… Dandyジョーさん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月30日
XML
テーマ:競輪(14104)
カテゴリ:スポーツ
本日は、G3名古屋記念準決勝の日の場外発売となった武雄競輪場です。

名古屋記念は、新鋭 木暮安由選手(群馬)の自在な立ち回りからの攻めで強さと勢いを感じさせる3連勝が目を引いており明日の決勝戦も小嶋選手や海老根選手らのSS級を相手に彼がどんな走りを見せるのか楽しみになってきましたね。ウィンク


きらきら今日の私は、午前中に
 IMG_1263.jpg
武雄競輪の四月のカレンダーを場内に貼りだすお仕事から始りました。



四つ葉そして本日

星武雄競輪ホームページで佐賀からレインボーカップセカンドに進出した選手たち数名のインタビュー記事を更新いたしました

 武雄競輪ホームページ《新着情報》よりご覧ください
 http://www.city.takeo.lg.jp/keirin/index.php



                                      東JIMA





ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif



  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 19時12分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X