6142166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

久留米記念=中野カ… Dandyジョーさん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月03日
XML
テーマ:競輪(14100)
カテゴリ:スポーツ
本日の武雄は雨です。雨

 IMG_2175.jpg
そして、今日から3日間、武雄競輪場では開催が無くお休みとなりますのでとても静かな一日となりました。


次の開催の準備などをする3日間ですよ熱帯魚




自転車選手たちも今各地で開催が始っていましてレースに参加の選手が多く、この雨ですので練習に来ている選手はいないのではと、道場を覗いてみましたら。
 
 IMG_2174.jpg
 居ました!スマイル 

早く練習を済ませて帰った選手もいたかも分かりませんが、私が行った時間には二人の選手がローラー(回転台)で練習をしておりました。



雫では、雨の日も頑張っていて私に発見された選手をご紹介しましょうかうっしっし


 IMG_2172.jpg
 俵洋一選手(56期)です。

私と同じ競輪の時代を走ってきた選手ですよ。
彼の昔からの持ち味は、一歩も引かずにガンガン攻めるマーク根性ですね。
その精神力は、高校の時から鍛えられていますので筋金入りですよ。

でも、その反面に落車が多く泣かされてきましたね。

今年は、4月も5月も落車で負傷しておりました。

今、復帰戦に向けて佐賀市内から車で武雄バンクに出てきて練習を頑張っておりますよ。ちょき

(ちなみに合志選手の自転車に乗っていましたよ)




 IMG_2173.jpg
 重富公輔選手(83期)です

彼は、地元武雄の選手で常に武雄バンクで見かけます。
コツコツとバンク練習を良くやる、真面目な選手ですね。

一見大人しい感じに見えますが、芯はとても確りしていて頑張り屋なので先輩や同年輩、後輩たちからも信頼されていますね。ウィンク

そして、地道な努力が報われて最近は安定して予選突破をしておりますよ。ここ3場所も連続で準決勝戦にコマを進めましたよ。

本日も地道にローラー練習ですねちょき



四つ葉佐賀の葉隠れ戦士は、若手達だけではなくベテランも中堅も頑張っている面白い選手たちがいますで応援してくださいね。

レースでは、諦めの悪い彼らですので思わぬボーナスポイントとなるかもですうっしっし



                                      東JIMA1号




パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif



  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 17時12分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.