6145069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

久留米記念=中野カ… Dandyジョーさん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月14日
XML
テーマ:競輪(14103)
カテゴリ:競輪

​​​​​【8月14日】お盆開催で​オールスター競輪GⅠ​が名古屋競輪場で始まりました。​


もちろん武雄競輪場でも場外発売での応援です。

そして!16日(金)17日(土)18日(日)は
たけお競輪FⅡ ​モーニング7「オッズパーク杯」​​朝8:30~午前10:45頃​まで開催され朝の内だけオールスター競輪との併売となりますよウィンク


そこで本日14日から18日まで武雄競輪場内では先着来場者ファンサービスを実施していますよ。

先着来場者100名様へラッキーカードを配布、抽選で「オリジナル賞品」をプレゼントしますよ。

本日14日と15日は開場10:00よりラッキーカードを配布し
・「競輪×ウルトラマン コラボ手ぬぐい」 20名様
・「オールスター競輪オリジナルタオル」   10名様

16日、17日、18日の3日間は開場8:00よりラッキーカードを配布し
・「競輪×ウルトラマン コラボ手ぬぐい」 20名様
・「オールスター競輪オリジナルタオル」   10名様
そして更に18日のみ
・「オッズパークオリジナルTシャツ」 10名様にあたりますよ。

14日~17日は3/10の確率で、18日は4/10の確率での当たりととても良い確率で当たりますので是非に朝から武雄競輪場へお越しくださいね。


星オールスター競輪 1日目

第1Rのオープニングは
和田松井
人気の南関東ラインが期待に応え1松井宏佑選手が逃げて、それを差した9和田健太郎選手が1着、逃げた1松井選手が2着となり 2車単 280円 1番人気
3連単 9-1-8 14,420円 37番人気


第2Rは佐賀の山田庸平選手が登場し
山田
好調な3山田庸平選手が前の混戦を一気に捲り 後ろを3車離しての1着となりました。
3連単 3-6-2 104,790円 237番人気


第4R
井上
長崎のスーパーエース7井上昌己選手最後の直線を伸びて1着。
3連単 7-2-4 7,740円 18番人気


☆​第11Rドリーム​☆彡
大注目!2019オールスター競輪ファン投票で選ばれたベスト9の選手たちの戦いは
脇本平原新田
2脇本選手の前からの先行体制を、最終回前4コーナーから中段の7深谷選手がカマシて主導権を奪い取りました。
ですが二人の踏み出しが強烈なため全選手が必至な踏み合いで2番手に2脇本選手が入り、3番手には深谷選手に離れた5浅井選手が入るハイスピードの中でピリピリした流れとなりました。
そして最終バックから2脇本選手が10秒9のハイスピードで2番手からの捲り返しでそのまま後ろを離しての1着となりました。

そして2着は4新田選手の捲りのスピードを利用して10秒6で追い込んだ3平原康多選手は流石でしたね~。
そして3着は6番手から捲りをうった4新田祐大選手(10秒7)となりましたよ。

ぺろり本日のドリーム戦は力のある選手たちの中でも特にワールドクラスの力を持つ選手たちの凄さを感じるレースとなりましたね~。

明日のオールスター競輪 2日目は残りのS級一次予選とガールズのアルテミス賞(ファン投票順位8位~14位)とS級オリオン賞(ファン投票順位10位~18位)が行われます。

明日の名古屋オールスター競輪GⅠの応援をよろしくお願いいたします。

東JIMA



​​




​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月14日 17時58分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X