6255099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年08月16日
XML
テーマ:競輪(14274)
カテゴリ:競輪
本日より武雄競輪場では、モーニング競輪8:30
​​「オッズパーク毎日山分け夏祭り杯」〈ガールズ〉12R制​​が開催されました。

本日の武雄は12R制でガールズの2レースが共に1番人気で決まり、


他の男子10個レースでは1番人気が無く高配当レースが多くなった初日でした。

ぺろりでは、そんな8月武雄モーニング12〈ガールズ〉初日レポートです。

1Rチャレンジ(8:30)では、33才の125期ルーキー②寺師幸成選手(鹿児島)が徹底した突っ張り先行で逃げ切り1着となりました。
3連単2-7-1 7,000円

5Rチャレンジ(9:50)では、アクシデントもあり3連単4-2-3 ​344,530円​ 149番人気のビッグ配当がでました。


6R​ガールズ​(10:10)

武雄モーニングガールズ初日
緊張感漂う号砲前です。


ジャン前からスローペースとなると3コーナー過ぎから③高木選手と⑥渡部選手が同時にカマシてモガキ合いとなりました。


そのモガキ合いを最終2コーナー過ぎから②岡本二菜選手(東京118期)が一気に12秒1で捲っての1着となりました。
2着は逃げた⑥渡部 遥選手(愛媛122期)、3着は比嘉真梨代選手(沖縄114期)
3連単 530円 1番人気


6Rで豪快な捲りを決めて1着の岡本二菜選手です。


7R​ガールズ​(10:30)

①岩崎選手がカマスと⑥荒牧選手が突っ張りで抵抗し、更にその上を捲くろうとする②大久保選手です。


⑥荒牧選手が突っ張り切ると、更に上を捲くっ②大久保選手です。


ゴールは、②大久保選手を追いかけゴール前に捕らえた⑥荒牧聖未選手(栃木102期)が1着(差し12秒1)となりました。
2着はカマシに俊敏い切り替え捲くった②大久保花梨選手(福岡112期)、
3着は積極的に動いた①岩崎ゆみこ選手(茨城116期)
3連単 700円 1番人気

​​
動きの良さと強靭な強さを見せて1着の荒牧聖未選手です。


11R(12:20)地元勝利

突っ張り先行の⑤立花選手をマークでゴールめに交わした地元①坂本晃輝選手(佐賀81期)が見事な1着(差し12秒3)となりました。
2着は2周逃げた⑤立花昌也選手(青森123期)、
3着は気迫で追走の九州の大ベテラン⑥川添輝彦選手(沖縄)となりました。
3連単 1,670円(6番人気)


混成ラインから地元の気迫の走りを見せた坂本晃輝選手でした。


​12R初日特選(12:50)​

ゴールで3連単に絡んだ選手たちの発走直前風景です。


あと2周回過ぎで④鈴木選手が前を切ると更にその上を⑥田川選手が前を取りペースを作ります。
その緩んだ最終回前4コーナーから④鈴木選手が一気のカマシで前段を捕らえて行きました。


一気のカマシで後ろを千切った④鈴木浩太選手(千葉119期)が11秒4の逃げ切り1着となりました。
そして2着も前段から逃げて4車離れながらもラスト200mは同じく11秒4の⑥田川翔琉選手(熊本119期)となりました。
3着は、前に離れながらも意地のリカバリーで③成清貴之選手(千葉73期)
3連単 16,140円 42番人気



評判通りの強い走りをみせた鈴木浩太選手です。


ウィンク明日2日目は準決勝戦で更に面白いレースが見れますよ。
応援よろしくお願いいたします。

★【8/17】武雄モーニング12必見情報↓↓
​​​​




東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月16日 17時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X