6255108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年08月23日
XML
テーマ:競輪(14275)
カテゴリ:競輪
明日(8/24)より神奈川県の小田原競輪場で
小田原記念「北条早雲杯争奪戦」GⅢが始まります。

もちろん武雄競輪場でも場外発売での応援ですよ。


ぺろりそれでは、豪脚レーサー達が犇めく8/24小田原記念 初日特選メンバーを見てみますよ



現SS級は、脇本雄太選手(福井)と佐藤慎太郎選手(福島)の2名だけなのですが、
他のS1メンバーたちがSS級経験者や次期SS級と期待される ただただ凄い豪脚たちがそろいました。
【SS級経験者、次期SS級】
郡司浩平選手(神奈川)「SS経験者、次期SS級」
宿口陽一選手(埼玉)「SS経験者」
北井佑季選手(神奈川)「次期SS級」
浅井康太選手(三重)「SS経験者」

それに次期SS級を射程距離に置き虎視眈々と狙う
小林泰正選手(群馬)「賞金ランキング15位」
松井宏佑選手(神奈川)「賞金ランキング17位」
和田真久留選手(神奈川)「賞金ランキング14位」
2024年に活躍する凄い激熱の選手たちですよ。

ぺろりこのメンバーたちを見て先ず気になるのは、自力を持つ実力者の神奈川4選手たちですよね~。
その時々に流動的に並びを決めるといわれる超強力な神奈川カルテットのコメントは要注意でそこからの予想が大切ですね。
また、神奈川カルテットに対抗するのは、やはり①脇本選手で神奈川4選手に対抗できる存在ではないでしょうか。
また、そこで混戦となれば④小林選手の捲りや②佐藤選手と⑧浅井選手の経験豊富なテクニカルたちの突込みからの逆転や喰い込みにも期待したいところですね。


とても楽しみな小田原記念の初日となりましたウィンク


東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月23日 16時33分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X