6255104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年09月10日
XML
テーマ:競輪(14275)
カテゴリ:競輪

​​9/10晴天(猛暑)の武雄競輪場では、
たけお競輪FⅠ ​スポニチプレゼンツ​
​​日本名輪会カップ「第26回 井上茂徳杯」​​1日目​が開催されました。​

今日は朝からジリジリする暑さの武雄バンクでしたが、その中で火花散るさらに熱い競輪ドラマの1日目が繰り広げられました。

そんな本日の第2R

④佐藤選手が逃げ⑦高木選手マークの熊本コンビに続いた地元①山崎岳志選手(佐賀)は意地の3着確定版載りを果たし明日の準決勝へコマを進めました。
3連単7-4-1 500円 1番人気


井上杯の意地を見せた山崎岳志選手でした。

A級特選5R

混戦を突っ込み追込んだ⑦吉本哲郎選手(広島)が1着
2着はマークの①守谷陽介選手(岡山)
3着は先行した⑤房州輝也選手(福島)
3連単7-1-5 3780円 7番人気 
地元②佐々木選手は後方からの展開となり強襲しましたが後一歩届かずの5着と悔しさを明日の準決勝でのリベンジにかけます。

S級7R

③鈴木選手が先手で後ろを牽制すると、内を突き②岸澤選手が先手を奪いました。
そこを地元佐賀④青柳選手が一気にカマシて先行します。


逃げてそのままゴールまで押し切り1着の地元④青柳靖起選手(佐賀)です。
2着はマークの阪本和也選手(長崎)、3着もラインで⑦坂本亮馬選手(福岡)
3連単 4-1-7 450円 2番人気


見事に地元1着でスタートの青柳選手です。

S級9R

⑦東矢選手があと2周回からの突っ張り先行で、2番手は地元佐賀①金ヶ江選手。三番手には長崎の⑤瀬戸選手がつづきます。


後方からスピードに乗せ間をこじ開けて追い込んだ②宮本隼輔選手(山口)が1着
2着は混戦を3番手から伸びた⑤瀬戸晋作選手(長崎)
3着はアシストから追い込んだ地元①金ヶ江勇気選手でした。
3連単2-5-1 26,310円 47番人気

​S級初日特選12R​

③橋本選手と⑤坂本選手の先手の争いを④松本選手がハイスピードでカマシて行きます。


ゴールは松本選手の後ろから鋭い伸びを見せた⑦湊 誠二選手(徳島)が1着
2着は後方から激凄の追込みを見せた①成田和也選手(福島)
3着は逃げた④松本秀之介選手(熊本)
3連単 3510円 7番人気

​​
見事に井上杯の初日特選を制して、令和の鬼脚を目指す宣言の湊選手でした。


明日の井上茂徳杯の応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月10日 18時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X