【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の高校時代、実はオフコースがすごく流行っていた。 学祭なんかのテーマ曲はオフコース物が多かった。 僕は特別嫌いでもないけど、オフコースの歌って何となく女々しい気がして余り好きじゃなかった。 当時はバリバリの硬派を気取っていたからかもしれない。 女の子のこと好きだったのに人前では硬派の男に女は不要みたいなことをよく言っていた。 そんな僕でも何度か付き合ったことがある。 ひどいんだよね、顔は覚えているけど名前なんて覚えてなかったり。 なんて言うのかなあ、あっちから言ってきたから仕方なく付き合ってるんだよ、みたいな態度でね。 ひでえやつ。 そんな中で結構可愛い子なんかいて僕も結構好きだったりしたんだけど、付き合い始めてあまりに中身が無かったんだろうね、下校の時に一緒に歩いていて「私といて楽しい?」なんて訊かれて、恥ずかしいから「何言ってるんだべ」とか言ってはぐらかしたら、その場で「じゃあ、さよなら」って…。 あれってフられたんだよね。 バカだよね。 丁度それがショッピング・センターに差し掛かったところでバックミュージックはオフコースの「さよなら」だった。 それも秋…。 もしあの頃に戻れたら、もうちょっと素直になれると思う。 そうしたらオフ・コースの「さよなら」がいい曲に聞こえたかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月26日 00時22分38秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミーって素敵!

ジミーって素敵!

お気に入りブログ

酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん
あ~した天気になぁ… @rica@さん
イライラ娘のストレ… ふ~(-。-)y-~~~~さん

コメント新着

 学者犬@ Re:Constantine とデビルマン(04/14) おはようございます 懐かしい名前を訪…
 葵***@ はじめまして。 踊る女の人、「上司バージョン」「学生バ…
 まる^o^。@ Re:冬ソナって・・・(06/10) 私もまだ観てないのだー。(笑)どうゆう…

© Rakuten Group, Inc.