013459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Balhikoのブログ

Balhikoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Balhiko

Balhiko

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.07.11
XML
カテゴリ:宣伝
毎月第3日曜日 激安販売バルス市開催!!

令和4年7月17日に
ラストバルス市を開催いたします★

★バルスリサイクル厚木店からのお知らせ★

10年以上前から、
毎月第3日曜日激安販売バルス市を社会貢献の一環として始め、これまで利益の一部を福祉や地域に寄付もさせていただいておりましたが、この度、来客数の増加で駐車スペースが確保できなく、増加傾向にありました無断駐車等で、ご近所の皆様にご迷惑を掛ける事態となり、当初の目的である社会貢献の継続ができないと判断いたしました。誠に勝手ながら今月7月17日をもちまして厚木店による毎月第3日曜日激安販売バルス市を終了とさせて頂きます。長年に渡り沢山のお客様にご来店頂き感謝しております、誠にありがとうございました。

7月17日は厚木店による最後の激安販売となりますが、駐車場はありませんので近隣の方のご迷惑にならないようお願い致します。

8月からはバルスリサイクル相模原店にて毎月第2土曜日、毎月第3日曜日激安販売バルス市を開催させて頂きます。8時30分~12時00分まで。こちらの店舗も駐車場には限りがございますのでご了承願います。詳しくはホームページをご参考下さい。

※バルスリサイクル厚木店、相模原店では、継続して不用品回収・買取・遺品整理・引越しの片付けなどのご依頼を年中無休にて受け付けておりますので、今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い致します★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.11 22:00:42
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

take8307@ Re:ダイエット!(05/29) 痩せれるかなぁ~(笑) スーパーセールの…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.