074990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年07月01日
XML
カテゴリ:ハワイの話
こんにちは~。
7月に突入!そう、JinのBirthdayの月♪=幸せ強化月間っすよ~。

うぅーん、こんな時は…少し優雅な時間を過ごしてみたいっ!
…ということで、今日はSheraton Moana Surfrider内にあるThe Banyan Verandaをご紹介します。

外観からして、圧倒されるこのホテルはなんと建築されたのは1901年!
伝統と格式のある最高級のホテルは、ほんと白亜の宮殿です。

その宮殿内にあるビーチに面したレストランこそ、The Banyan Veranda
アフタヌーンティが、超有名です。ハワイのアフタヌーンティブームは、ここから始まったそうですよ。

約10種類の中から紅茶を選んで、サンドイッチやスウィートと一緒に楽しめ、さらに目の前にはキラキラしたハワイの海☆"
菩提樹(バニアン)の木陰の爽やかな風を感じながらの、くつろぎ空間炸裂です。

さらに、アフタヌーンティは結構な量があるので、昼食抜きで行って丁度良いかも。
サンドイッチもすごく美味しかったです。

The Banyan Veranda.jpg

ちなみに、朝のビュッフェもとても素敵。
オムレツも美味しいですし(目の前で調理してくれます)、種類もとても豊富なんです。ハズレ無しのおいしさですよ!
日曜日のサンデー・ブランチもおすすめ。ぜひぜひ行ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 13時29分13秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.