074970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年07月15日
XML
カテゴリ:ハワイの話
お久しぶりです@Jinです。
今日はハワイのコンドミニアムをお得に予約できるサイトをご紹介します。
わたしはいつも、ここで予約するんですよね~。

HOSPITALITY UNLIMITED,INC.って会社なんですが、日本人の方が経営していて…コンドミニアムを本当に安く紹介してくれるんです!

安いサイトもいくつもあるけど、さらにこの会社がすごいのは、料金が税込みってこと。
ハワイ州宿泊税(7.25%)、ハワイ州消費税(4.17%)、市内電話料金など、込み込みの料金にしてくれているので本当にお得です。
(全部の施設がTAX込みの料金かどうかは不明なので、ご自身で確認してくださいね)

ホント、安くても税金別とか良くある話なんですよねぇ~。
んで、結局高くなる(苦笑)。

さて、予約の方法ですが、まずはHPで施設を確認。料金も確認。その後、メールで予約を入れます。もちろん日本語でOK。
スタッフの方もとても丁寧ですし、質問にも丁寧に答えてくれるので、ホント安心♪
時差の関係もあるので即答って訳にはいきませんが、確実で早いタイミングの回答をもらえます。
予約が取れたら、申込書を添付してメールを送ってきてくれるので、それに記入し、FAXで送ったら終了。

我が家にはFAXがないので、プリントアウトした用紙に記入し、スキャナで読み込み、pdfファイルにして送りました。全く問題なく、処理してくださいましたよ。(当然、サイン欄は直筆で記入です)

コンドミニアムとか、始めて利用するときはなかなか勇気がいると思いますが、日本語で相談できる良心的な会社だと、ホント安心してチャレンジすることができると思います。


話はかわって…。

しばらく、むち打ち(正式名称は頸椎捻挫っすか)ってくらい首が痛くて…UP出来ませんでした…いや、まだ痛いんですけどね。早く治らないかなぁ。本当にしんどいんですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 00時51分41秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.