075010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年10月18日
XML
カテゴリ:ハワイの話
私が帰ってきてから、ハワイで大きな地震がありましたね。

オアフ島の知人達も「停電中は本当に大変だった。津波が来るのではないかと、本当に不安だったんだ」とメールを送ってきてくれました。今は、ずいぶんと復旧しているらしく通常通りだそうです。

「お前(=Jin)が日本離れると日本で災害があるし、ミャンマーを離れるとテロがあるし、ハワイを離れると地震があるんだよな」と、そんな話を…今日友人たちとしていました。
うーん…確かに災害を避けるんですよね。不思議と。
そんないつもいつもって訳ではないんですけど、そんな傾向はあるかなぁ。

でも私の知人達に何もなくてよかった。

ケガをされた方もいるのに、こんなこと言うのは不謹慎なんですけど。
でも、それが本音なんです。ごめんなさい。
みんなの無事を確認できるまで不安で仕方なかったけど…確認できて落ち着けたので、気を取り直して少しずつUPしていきますね~。


ケガをされた方が少しでも早く回復され、被災された方々が通常の生活に少しでも早く戻れますように。余震も含め、今後これ以上大きな災害になりませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 01時02分34秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.