075012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年11月03日
XML
カテゴリ:ハワイの話
アラモアナショッピングセンターにもDFSの裏手にも、LOCO BOUTIQUEはあるんです。
そう、ココは水着屋さん!ホントたくさんの種類があって、とっても可愛いんですよ~♪

ネオンサイン.JPG  LOCO BOUTIQUE店舗 .JPG ←ココはDFS裏のLB

種類だけでなく、同じ形の水着で様々なカラーバリエーションがあるので、自分の肌の色にピッタリの水着が絶対に見つかるんですよ。
日焼けすることを全く恐れないJinは、同じ形の水着でないと困るんです。
だって…日焼けの跡がキレイじゃなくなるでしょ~。
お手軽な価格だから、何着でも買っちゃおうかな?…と、強気で思ってしまうほど(笑)。

LOCO BOUTIQUE.JPG ←本当に種類が豊富です!

このLOCO BOUTIQUE、ハワイには4店舗あり、グアム・サイパン・沖縄にも出店しています。
ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね。

そんなわけで、Jinは太陽の日差しが大好き♪
LOCO BOUTIQUEの水着を着て、日焼け三昧です。

で、その時に使うお気に入りの Tanning Lotion が…"HAWAIIAN Tropic Dark Tanning Lotion" !
ABCストアで$5.99で売っています。
ココナッツの香りが優しく肌になじんで、キレイに日焼け出来ますよ!
自分用のお土産?に、いつも必ず1本買って帰ります。他の場所でも使いますから~!

Dark Tanning Lotion.JPG ←安いしキレイに焼けるし量もたっぷり…で、ホントお気に入り♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 12時23分12秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.