075009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年12月17日
XML
カテゴリ:ハワイの話
大盛り上がりのHawaii旅行もついに終わり、帰国する日がやって来ました。
荷物をバックに詰め込み、レンタカーに積み込んで、いざ空港へ!!!

ホノルル空港でレンタカーも無事返し(もちろん当て逃げ事件も難なく解決!)、チェックインも済まして空港構内へ。
でも、出発まで、時間がありすぎるんですよね~。

でも、大丈夫!
今回はマイルではなく(マイルの枠は埋まっていたので…)JAL悟空で来ていたので、なーんとLUANAラウンジが使用できたのでした♪

このラウンジは、一定料金以上の航空券を購入したら付いているんです。もちろん利用者がいっぱいになったら、適応航空券を持っていても入れません。
航空券に「LUANA」と書いてあったら、利用できるんです。

LUANAラウンジ.JPG ←ね、書いてあるでしょ!!

と、いうわけで…フードコート横の階段を上がって、ラウンジへ。
中の雰囲気は、こんな感じ。結構落ち着け…ます…が………子どもが大暴れしてるときもあるので、それはがまんがまん。

LUANAラウンジ2.JPG ←わたしは窓側の隅っこの席を確保

出発まで、ここで待ったりと過ごします。コーヒーとジュースでくつろぎました。
なかなか美味しいですよ、このジュース♪
うーん、でも帰るのはホント惜しいです。もっともっとくつろぎたいなぁ。

LUANAラウンジ3.JPG  LUANAラウンジ4.JPG ←このジュース、日本でもお気に入り♪

時間が来たので、搭乗口へむかう途中。DFS付近でハワイアンソングのminiコンサートをしていました。お姉さん一人だけど、フラも入ったりしてちょっと雰囲気がでています。
最後の最後に「買い物」だけにならず、こうして少し余韻を感じれたのは良かったな~と思いました。

ホノルルAP.JPG  ホノルルAP2.JPG

さてさて、今回のHawaiiの旅行はいかがでしたでしょうか?
宣言どおり、お上りさん全開の旅行をしてみました。
いつもはもっと、ただまったりと過ごしているのですが、こうしてハワイが打ち出している観光産業の一部をのぞいてみるのも、悪くなかったです。買い物だけでないハワイも良いと思いますよ!

1年来ないだけで新しいお店が増えたりして、新しいHawaiiの顔に出会えたりしますので、また新しい情報等があれば、みなさんも教えてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月17日 12時48分26秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.