074971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年12月16日
XML
カテゴリ:ハワイの話
ノースまで来ているので、帰りにカフクに立ち寄ってエビを食べようと思いました。
やっぱり目指すはエビ屋台!!!!

走っていると、ジョバンニの屋台を発見。屋台の周りには、車だらけでした。

ジョバンニ.JPG ←屋台バンが車に埋もれてる…

だけど、ここでは食べないんですよね。以前のBlogでも書いていましたが、どうせなら一番美味しいエビを食べたいですから、もう少しがまん我慢…。

そして、到着!もちろん Romy's です。
相変わらず、真っ赤なお店は目を引きますね~。
今回は、ガーリックシュリンプを注文しました。すごくすごく美味しいんですよ~♪♪

ROMY'S.JPG ←目の前に車を乗り付けれます

そして、ここが裏のエビの養殖場?です。
その前に食事が出来るベンチが。屋根付きなので、雨が降ってきても大丈夫なんですよね~。これはポイント高し!

ROMY'S4.JPG  ROMY'S2.JPG

さらに、手も洗えるんです。これはもっともっとポイント高し!
食べたことのある人は分かると思うのですが…汚れますからね、指先。
あれ?わたしだけ??わたしの食べ方が下手なのかな~。でも、気が付いたらキトキトになっているんですよね(苦笑)。

ROMY'S3.JPG ←ここで手を洗ってキレイにします

ちなみに今回来たら、イヌが2匹横のベンチ台でくつろいでいました。
おぉ!可愛いじゃん!(…しかし、実はJin、イヌは苦手…)と思ってパチリ。さらに近づいて、パチリ。
警戒することもなく、くつろぎ続けているイヌたちでしたが…。

ROMY'S5.JPG  ROMY'S6.JPG ←ここがJinのイヌに近づける限界値

お店から出てきたマダムに、すごい形相で「シッ!ッシッ!!」と追い払われていました。
あれれれれ?ここの飼い犬じゃなかったのかな~?????
でも、首輪付けているし…。

ナゾは深まるばかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 14時55分58秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.