083239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J*ing Now

J*ing Now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

daimayu

daimayu

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

*I LIKE IT* @紫苑さん
Sweet JAm☆,。・:*:… ☆沙楽。・:*:・゜さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん
Lovely☆Hap… チルウォルさん
☆★KAT-TUN大好き★☆ ころすけ5656さん

コメント新着

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:Live
 今もアルバム聴いてます。なんたってどちらのブロブ様おじゃましてもコン盛り上がってるんですもの~!!、もう旅の疲れなんて言ってるばやいではないのですよ。。。
今日大阪最終日参戦する方、悪天候の中大丈夫でしょうか。。。
横浜も盛り上がるんだろーなーきらきら
ダンスしてる仁、歌う仁、MCの仁、クレーンで高~い所にいる仁ハート(手書き)娘と妄想ですよ。しかもまだ席決まってもいないのに、都合の良い場所での空想ね。一番の妄想は仁とたっちゃんとの"BUTTERFLY"。Real Faseでもですが、あの2人の感じが赤ハートコンならも~~、どうなっちゃうんだろうと目がハート
で、そんな時間がとーーっても楽しくてレポは完全シャットアウトしてますの(^^;)ほんとは見たくて見たくて仕方ないんですがねショック
今回はいつもと気持ち的に何か違うんです。特別じゃないですか~!!。仁にも言われましたが(笑)CDで曲を憶えて一緒に歌う事が出来るしサイコーですよねっ!!約束通り完璧です!!

そう、昨日はタッキーの誕生日だったんですね♪おめでと~、24才!!
い~な^24才。”城”大変だったけど、男って厄年でしたっけ??!!
仁も何かお祝いしたのかな~。大好きですもんね☆

今日はなんか長~いタイトルの番組(いいかげん)にKAT-TUN出ますね!あんまり出番は長くなさそうですけど、Real Fase聴けますねきらきら
明日はMステかっ!!ルンルン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 30, 2006 11:06:35 AM
コメント(9) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.