083302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J*ing Now

J*ing Now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

daimayu

daimayu

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

*I LIKE IT* @紫苑さん
Sweet JAm☆,。・:*:… ☆沙楽。・:*:・゜さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん
Lovely☆Hap… チルウォルさん
☆★KAT-TUN大好き★☆ ころすけ5656さん

コメント新着

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:雑誌
 MYOJOの感想もまだ書いてなかった気がしてるのですが時間は待っててくれませんね雫。書店へGO!!。本当は一人で行きたいところなのですが、春休み。末っ子ぼっちゃん連れていきまして案の定。。。 一、ゆっくり選べない  一、おねだりされる
一、余計な事を言う   すべてお約束通り。。。なのでまずは表紙がKAT-TUNで一番近くにあったTVぴあを購入することに。で、すでにプチトミカ付きの絵本を抱えてるぼっちゃんとレジへ向かってる時「ママ、またかとぅーん買うのお~~~??」「りあるふぇいすかいてある~~??」。。。またってさ、おっきい声で言わないでヨ雫中学生の視線がぐさぐさとはいうまでもありませんっ。
で、先のMYOJO。
みんなの笑顔や半開きお口の仁や「おめでとうは言わないで」デビュー特集、甘ささもいーのピンクハート。けどね、私的にはですね、服がいまいちだったんですよ。ないでしょ、このコーディネートはみたいなね。唯一甘ささ仁の表情と服、腰より下めに置く手にはやられましたダブルハート(手の位置にはチトうるさいのですよ 汗)

TVぴあ
表紙いいじゃんきらきら仁の肩に置く中丸くんの手がニャンコみたいでかわゆいねOK。ピンナップは昔のアイドル誌みたいなノリでなんか懐かしい感じ!
ロング対談はですね~、まーほとんどTV番組のトークできいた話なんですが、全国ツアーの話はおもしろかった!”各地のおいしものめぐり”もばたばたしちゃって結局いつもの弁当だったりする(じゅんの&仁)とか、たっちゃんは未だに”北海道がいい”って言ってて相当な気に入り様だなと。”場所によってノリが違う”とこーき。違うんだね~ってミョーなプレッシャー雫。駄目押しは”どこが一番元気いいか競争だよね”ってじーーーん!!
そっか、競争だったのね。分かったよ、うん、頑張るねグッド
亀ちゃん”これから毎年全国各地をまわっていきたい”そうです。是非年に1度と言わず何度でもお待ちしてますわ赤ハート
3/17ドームコン(ものすごい前のことのように思うのですが2週間前なんですね)
レポも。ジュニアの衣装がKAT-TUNのおさがりっつーのがおもしろかったですっ!

カラオケの番組、意外とおもしろかったうっしっし。KAT-TUNはつっこまれると相当な魅力を発揮してしまう人たちですね。お笑い関係の人たちと共演するとめちゃ楽しいですもの!振りも”カラオケ・・・ ・・”だけあってしっかり分かりやすくやってくれてたようなスマイル。やっぱ最初のゆっちメイン部分のダンス、いつ見ても仁かっこいいですピンクハート。あの抜きつつもガツンとくる踊り方たまりませ~ん目がハート久々変な壊れ方してるワタクシ、まだ今日はカンパリ3杯だけなのにうっしっしよし、この勢いでこれからHDD見まくろっグッド

余談ですが、ローカルTVの新しいニュース番組のタイトルがリアルタイム
なんです。日テレ系列だけに”狙ったな”と思わざるを得ないワタクシでしたうっしっし

Mステと音楽戦士も要チェック!!楽しみ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2006 01:14:39 AM
コメント(10) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.