327198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Feb 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コメントのお返事もメッセージのお返事もできず、

ご迷惑をお掛けしております しょんぼり

 

 相変わらず、余裕なしのバタバタ生活。

そんな中、2月いっぱいでパパの宮崎赴任も終わるということで、引越し屋さんの段取りも終了!

パパは仕事が忙しいようでまだ日にちは確定していませんでしたが

ようやく単身赴任も終わりだ~♪

母子家庭って想像以上にきつかった!心身ともに!! 

でも、もう一踏ん張り!!

 

 

 

と、思っていたのですが・・・・・・・・・

 

 

 

「3月いっぱい宮崎になりそう」 と、メールが。。。。。。

 

 

 

えええええええーーーーーっっっ !?!?!?

2日間、何もする気になれなくて、洗濯もせず、夜ご飯は冷凍えびピラフ・・・・・・・ 

 月曜日に確定すると、言われ、今日。

やっぱり『3月まで宮崎確定』下向き矢印下向き矢印

 

 

えーーーーん・・・・ 

 おととしの10月から宮崎勤務になったパパ。当初の話では半年だった。

節目節目に今回は戻れるかな?と、淡い期待をし

ずるずるずるずると1年半。。。

でも、いくら伸びても、工事には工期があるからそれが終われば絶対に戻ってくる!

って、自分に言い聞かせて頑張ってきたのに。。。。

(パパは工事の現場監督してます。大きな工事の応援で行ってます)

 

 なのに!今回は違う工事らしい・・・

単発で入った工期も1ヶ月ない工事らしいけど、それって違くない??

パパは大きな工事の応援で行ったんだから、単発の仕事は九州支店の人でやるべきじゃない??

まぁ、私がブーブー言っても仕方ないけどさ・・・・・・

 

 

 

心がポッキリ折れました。。。。。。

神様、私、何か悪いことしました?????  

 

 

 

とりあえず、借りていたアパートは2月いっぱいで解約するので  荷物は予定通り千葉に戻り

パパは洋服や最低限の物を持って借り上げのアパートで寝泊りするようです。

 ってことは、荷解きは私・・・?これまたげんなり。。。

 

 

そんなこんなで、しばらく立ち直れそうにありません・・・・

お返事、もう少し時間ください。ごめんなさい。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2011 09:58:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.