327209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Mar 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 久々に更新を・・・・とりあえず報告だけ。。。

 

気持ち的に落ち、海の底を彷徨うこと数週間。

私がインフルにかかり、次女っ子が断乳できていないためタミフルが処方されず

39度超えの高熱にうなされること4日間。。。

長女に移してしまい軟禁生活。。。

リハビリ週でのろのろ動き出した矢先・・・・・

 

地震!!!!

 

 千葉もかなり揺れましたほえーかなり長かったほえー強い余震も何度もほえー

幸い、長女も幼稚園から帰ってきていたし、母娘3人一緒の時でよかった!

 家の中で3人で抱き合って耐え、落ち着いてからマンション敷地内の公園に出ました。

余震が落ち着いてからは避難用の荷物を作り、自宅で過ごしています。

お友達や近所の方と連絡を取りつつなんとか無事です。

 

私も主人も宮城出身。

私の実家が1回目の地震直後に連絡を取れたっきり電話が繋がらず

妹とも連絡が取れていないということだったので、きのうは眠れず、心配していましたが

今日の夕方に妹から「父、母と近くの公民館に避難している。家も無事」と、連絡があり一安心。

 義母とひぃばぁも無事。家の中はめちゃめちゃらしいですが。

 

 私の父母の実家、主人の叔母さん一家と連絡が取れていません。

特に、主人の叔母さんは津波被害が大きい地区の海岸沿いに家があり

「家族バラバラ。これから非難する」と、いう電話を最後に連絡が取れないのですごく心配。。

 

 どうかどうか、みんな無事でいてください!!!

祈ることしか出来ない自分が悔しい。

 

 今の私が出来ること。

余震から子供達を守る!!

情報が入らないという避難所生活の父母妹に地震の情報や天気予報をメールする!!

 出来ることは本当にちっちゃいけど、頑張りますぐー

 

 

 ニュースを見ていると知っている地名ばかりで怖くなります。

映像を見て愕然とします。

 被害もだんだんわかり、地震の規模の大きさ、脅威を見せ付けられている。

被災された方、避難されている方、少しでも暖かくして、救助・復旧を待ってください!

皆さんの無事を祈っています!!

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2011 05:02:50 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.