327174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Jun 14, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

こんにちは~スマイル

 今回は割りに間をおかず更新でッスうっしっし

 

 日記ネタはポツポツあるのですが、写真の取り込みがうまくいかなくて保留です下向き矢印

と言うのも、パパのデジカメの画像を取り込む際に、

「オレのデジはパソコンに取り込んだ後に顔認証でピックアップできるんだぜぃ上向き矢印

 と、言っていて、自分には関係ないと思ってフンフン聞き流していたのですが・・・

私のデジの取り込みをする時もその顔認証なんちゃらが起動して

今までのようにPCに取り込んでいない最近の画像のみ取り込むことができずNG

去年から撮り溜めているデジの画像を最初から取り込もうとするではありませんかほえー

 二重で取り込んだらPCの容量が心配だし、取り込むのに1時間半もかかるNGNG

 パパに聞こうにも金曜日まで出張だし、今回は小屋(?)に課長と相部屋で泊まるとか。。

なので、金曜日までお預けですしょんぼり

 

 ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート

 

 気を取り直して、先日ちょっと書いた委託のお話を

今回、ご縁があって、委託させて頂くのは Atelier a*k さんです花

 

4月末にオープンしたばかりのNEWショップですひよこ

 写真を撮り忘れてしまったのですが、リバティのコンパクトミラーや布小物を

何点か納品させていただきましたプレゼント

子供服も扱っていますが、それはごめんなさい。。自信がないです。。。

 納品して思ったこと・・・キラリと光るセンスが欲しいわからん

頑張って精進します!!!!

 

作家さんが少しづつ増えて、素敵な作品もいっぱいなので覗いてみてくださいね目きらきら

 

 ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート

 

 それにしても・・・ちくちく熱が上がると布が次から次に欲しくなるぷー

 布買いを自粛してどれくらいになるかしら・・・全く減らない在庫布ほえー

 皆さんはどれくらいの在庫をお持ちですか?

 私・・・ダンボール4~5箱くらい(それ以上?)あります泣き笑い

 「子供達に服を作りたい!けど布がない~」と、騒いでいたら

パパに「あんだけ布あるのに服の1枚も作れないなんて驚きだ・・・」と、呆れられました下向き矢印

 私もそう思うよ・・・・・・・

でもさ、持っている布と今、作りたい服のイメージの布はイコールとは限らないのだよ。。。

 「だったら、布買ったらすぐに形にすれば?」って、パパの声が聞こえてきそうだ下向き矢印

私もそう思うよ・・・・・・・・・・・・・

でもさでもさ、なかなかちくちくの時間が取れないんだもん涙ぽろり

 

言い訳ばかりしてないで、頑張って布減らそう!!!

そうしないと、新しく布が買えないわわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2011 03:44:50 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.