327201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Jun 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しております。

震災以来(その前から?)、深い深い海の底を彷徨っていましたが

少しづつ海面へ上ってきました上向き矢印

1年の単身赴任が終了し、家族水入らずの生活がスタートし

私も子供達も平穏を取り戻しましたダブルハート

 

放射能がどうのこうのと騒がれているのに・・・・

隣の市にある大きな公園の年パスを購入!

週末は毎週のようにお弁当を持って公園に通っていますひよこ

たくさんの緑と花々に癒されます花

外の空気って気持ちがいい~音符

子供達は水遊びにアスレチック・・・帰りの車は爆睡ですうっしっし

 

放射能がどうのこうのと騒がれているのに・・・・

天気の良い日は窓全開!洗濯に布団干し晴れ

自転車で買い物~自転車

慌しく毎日が過ぎていきますダッシュダッシュ

 

ハンドメイドはというと・・・・

新学期に向けて雑巾をお友達の分も大量に縫ったくらいで低迷していましたが

縁あって、委託販売のお声を掛けていただいてたので、やってみることにしましたスマイル

バタバタと納品しましたが、送ってから気づきました・・・・写真撮り忘れたほえー

近々、詳しく日記にUPしますねハート(手書き)

 

私の中で止まっていた時計・・・ようやく動き出しました時計 

 いつも通りの日常、新しい出会いきらきら

幸せはすごく近いところにありました! 

小さな幸せの種を大切に育てていきたいと思います四つ葉

 

ブログもゆっくりですが再開しますので、お付き合いくださいウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2011 02:26:14 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.