327186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

また久々の更新になっていしまいましたショック

 幼稚園バザー、イベントの準備に追われてましたダッシュダッシュ

 更新していない間に、また1つ歳を取りました~33歳~嬉しくない~~

 

 

 幼稚園バザーは、結果から言うと惨敗号泣

売り上げも去年の半分以下下向き矢印

 雨でお客さんが少なかった・・・っていうのは言い訳だよね。。

反省点が多いバザーになりました!!

 

バザー

 

 ブースはこんな感じでした!

う~ん・・・去年より少ないかな。。。。。

 

 出した物をざーっと書き出してみよう!

・もこもこマフラー 25本くらい

・ネックストラップ 25本くらい

・上履き入れ 3つ

・体操着入れ 3つ

・給食セット 3つ

・ティッシュケース 5つ

・マスク 120枚くらい

・ネックレス 13本

・ヘアピン、ぱっちん いっぱい

・ピアス 20個くらい

・雑巾 19セット

・リバティシリーズ 20個くらい

 

 あとは、ちょこちょこ小物・・・・

やっぱり少ない・・・・当然の結果だわ。。。。。

 

バザーって難しい~

客層が去年と同じだからと売れ筋だった物を多めにして行ったけど、

去年飛ぶように売れたもこもこマフラーも今年はさっぱりだったし・・・

 方向性を見失ってしまった。。。

 来年はどうしようかな・・・・出すのやめようかな。。。

いつにもまして弱気なのでした。。

 

青ハートカウント青ハート

552~752 だいたい200個くらい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 11:29:57 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.