499690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

気まぐれママの♪Happ… *ponyochoco*さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
Whole Lotta Roses Jail 'n Rosesさん
薔薇に癒されて さわりんちゃんさん
うさこの日記 MうさこMさん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ハンナママのブログ ハンナママ0938さん

Freepage List

Free Space

Headline News

2009.05.01
XML
カテゴリ:Sister Elizabeth

 

ERの「シスターエリザベス」、開花・・・でいいですか?( ̄∇ ̄*)ゞ




シスターエリザベス 2009/05/01
シスターエリザベス 2009/05/01 posted by (C)hoshigari-ta

 

うふふ。 まだ完全に開いてないっちゅーの!ぽっ

どのバラもそうですが、待って・待って、ひたすら開花を待って・・・

わたくし、もう限界。

ですんで、フライング・アップかと思いますが、何卒宜しくお願いします。大笑い

(ってか、明日、完全に開くのでは?)

(もう 一日たりとも待ってらんないのよ!)





シスターエリザベス


 

暗い写真ですみません、全体像です。

コンパクトなこのシス・エリですが、爪楊枝ほどの細い枝が茂って

どれも真横に広がるという、とてもやんちゃなコ。 ( ̄∇ ̄;)

それでも トレリスを這わせれば

何てこた~ない、やっぱりコンパクトで育てやすい品種です。

我が家では通気性が悪いからか、このコにハダニ怒ってるが発生しましたが、

今年は、初期段階で「あ~付いてる!」っと発見できたので、毎日水攻めにして

今は治まって?くれています。 卵が孵ったら、まだ発生するんでしょうけど。しょんぼり

 


シスター・エリザベスの蕾シスター・エリザベスの蕾
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巾着袋 or キャンディーが入ってる包み紙のような蕾。( ̄m ̄〃)ププ

 



シスター・エリザベスシスター・エリザベス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綻びてきた姿は 可憐でセクシー。 (ノ≧∇≦。)ノ))... イイ感ジぢゃないか!

 


 

シスター・エリザベス
大輪の花ではないですが

一輪一輪、惹きつけられるインパクトはある。

房になったり、単体であったり、

アッチ向いたり、コッチ向いたりと・・・。

それがとっても可愛い。ハート(手書き)

(@ ̄¬ ̄@)デレデレ~♪

 

自身も、小躍りしながら咲いてるような

遊び心満載な薔薇です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 19:40:49
[Sister Elizabeth] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.