499831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

気まぐれママの♪Happ… *ponyochoco*さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
Whole Lotta Roses Jail 'n Rosesさん
薔薇に癒されて さわりんちゃんさん
うさこの日記 MうさこMさん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ハンナママのブログ ハンナママ0938さん

Freepage List

Free Space

Headline News

2009.05.14
XML
カテゴリ:William Shakespeare 2000

 

「ウィリアム・シェークスピア2000」 まだ一輪ですが開花ちまちた青ハート




ウィリアム・シェークスピア2000 

 

先の「ヤング・リシダス」と比べていましたが

う~んハート(手書き) チミ(君)はやっぱりちゅてき(素敵)でちゅ~。(≧э≦)

私の管理でちょっと小輪ですw が、 それでも

艶やかな花弁とまきまき具合、優雅な赤紫のコントラストが美しい。。。




ウィリアム・シェークスピア2000 

若き青年(ヤング・リシダス)よ、、ごめん。 

我が家にERの赤系は2つしかないから、つい比べてしもうたよ。

そういえば 唯一我が家にあるERの赤は偶然にも両方殿方の名ですのね。。

四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

入ったばかりの期待されたピチピチの新人ホストに 一度目を向けるも

やっぱり

ちょっと年齢はいってるけれど NO1を長々と保つほどの熟練ホストに指名を戻す。

 

私:「ウィリアム、やっぱり貴方が一番だわ~赤ハート

   彼(リシダス)は若さが漲ってるから ちょっと気になってしまったけど

   やっぱりまだ若いのよ!!

   あなたのような 洗練された輝きがまだあのコには無いのよね~。。」

 

ウィリアム:「あははきらきらそんな事いうなよ、ベイビー。

        彼はまだこれからなんだよ。彼もいずれ僕のように 美しく成長して

        きっと君を楽しませてくれるさ!・・・でも僕は

        その頃にはもっと君を「美」の世界に連れて行ってあげれてると思うよ!グッド

 

私:「まぁぁ赤ハート

   なんて頼もしいの!ウィリアム!! 

   あぁ・・・私ったら、駄目ね。まだあの若人の事もよく知らないのに、悪口を言ってしまったわ。

   でも私は 今の言葉で益々貴方が好きになってしまったわ~ピンクハートピンクハートピンクハート

    きゃ~っどうしましょ。(≧∇≦*)ノノノ」

 

リシダス:「・・・・・安く僕を買ったくせに。」

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

注: 因みに私は 普通の(人間)の彼氏もいる、至って健全な人間です。

(たまに妄想が暴走します。ぽっ


ウィリアム・シェークスピア2000 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 10:15:53
[William Shakespeare 2000] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.