499770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

気まぐれママの♪Happ… *ponyochoco*さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
Whole Lotta Roses Jail 'n Rosesさん
薔薇に癒されて さわりんちゃんさん
うさこの日記 MうさこMさん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ハンナママのブログ ハンナママ0938さん

Freepage List

Free Space

Headline News

2009.05.28
XML
カテゴリ:Charles Darwin

 

今日は雨の中、一番花を終わらせたバラをせっせこと切りました。




チャールズ・ダーウィン 

ダーウィン最終ラウンドの図。

マスタード色だった花の色は抜け、マヨネーズ色に変りました。

 




チャールズ・ダーウィン 

風通しの悪い場所では ボーリングして卵みたいに。 ̄▽ ̄;川アィーン

このバラは多肥にすると開かない事も多々あるそうな。

肥料・・・バシバシあげてしまった・・。

う~ん、でも花弁多い方が好きなんで~。。

(開かなきゃ、元も子も無いですけど。)

 




チャールズ・ダーウィン 

昨年は2番花までは 花いっぱい付いたんですけど、

秋には枝が伸びるだけ伸びて、付いた花はたった一輪。
(ショボ~しょんぼり

なので今回(一番花終了時)は

咲いた枝の元から2枚ほど葉が出てるあたりで

バッサリ切ってみました。

はたして、吉と出るか、凶と出・・・ないでくれよ!泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 22:14:02
[Charles Darwin] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.